無料レンタルサーバー
息子くん シャツ  大急ぎ!! citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子くん シャツ  大急ぎ!!

DSCN3532.jpg
<pattern・・・こどもだってきちんとした服>
<fabric・・・ぽぷり>

急に思い立って!
急ピッチで仕上げました。

かわいい!!!



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCN3534.jpg

この連休は甥っ子ちゃんに会いに行ってきます♪

そして。ふと。

着る服ないよー! 息子!

そう思い立ったのが木曜日。

とりゃー!!!!!!!!!

寝不足覚悟で縫いました。

 いかがでしょう?

DSCN3536_20091010151117.jpg

襟・・・カフス・・・シャツってこんなに大変だったけ・・・?
と 途中くらくら泣きそうでした。
でも、なんとか完成。間に合った!

  DSCN3541.jpg

 ↑ この画像ではうまく伝わらないのだけど、
    とーってもとーってもステキな生地なのです!
   雰囲気がある・・・ていうか、味があるっていうか・・・・
   肌触りがとってもいい!

   裏ヨーク、裏襟、裏カフス・・・紺地のドットを使ってみました。
   そんな隠れたポイントも好きです。

  DSCN3529.jpg

   実は・・・・このシャツにあう、パンツがなくって・・・・
   それも作っちゃいました!へろへろです・・・・ 

   では。いってきまーす!
   お土産どっさり!

                    non


   



| 子供服 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/326-dc21c4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

