無料レンタルサーバー
くしゅくしゅ リネン bag citron misin
fc2ブログ

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

くしゅくしゅ リネン bag

DSCN3704.jpg

タックとギャザーで、くしゅくしゅな bag が出来上がりました。


小物ばかり作り続けていて、
ちょっとは違うものを・・・
でもあまり時間かかるのはやだなぁ・・・・


こんなbag作ってみました。

横30cmほどの手提げbag
タックと底のギャザーでくしゅっとなり、
なかなかいい雰囲気だしてると思います。


  DSCN3703.jpg

 持ち手には薄いキルト芯を貼って、気持ちふんわりさせました。

 気に入ったので、次回はポケットつけたり、ステッチしてみたり・・・・ 
 アクセントをつけてみたいなぁって思います。
 コサージュついてもかわいいね。

                      non
スポンサーサイト






citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/334-608ae0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT