無料レンタルサーバー
baby ロンパース 80size citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baby ロンパース 80size

DSCF2626.jpg

<pattern・・・Rick Rack>
<fabric・・・・コットンプラザ>

苦手とするニット、修行中・・・
甥っ子のロンパースを縫いました。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCF2620.jpg DSCF2624.jpg



なかなかうまくいきません・・・
私なりに挑戦してきましたけど。

縫い目はどんどんずれていくし・・・
ボタンの部分から布が破れ始めたり・・・
どうしてなんでしょー(涙涙涙)
わかりません。えーん。

このニットはちょっとだけ厚みがるから大丈夫だとは思うんですけどね。
大活躍しておくれ~

色合い、かなり私の好みです。

スタンプをこれでもか!て使ってます。
どう?
実は背中にも私のロゴを・・・わーい
自己満足♪

↓甥っ子ちゃんが遊びにきました♪
          

DSCF2676.jpg
                       non



スポンサーサイト

| 子供服 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー。はじめまして カカです。

ニット、難しいですよね。
(でも 配色きれー☆☆うっとり)
私も 試行錯誤中です
私は ノビノービ!に悩んでます

いろいろ試しましたが、
うーん。
まだまだ 人に これだ!!といえるものは ないんですね・・
(無駄なカキコで すみません・・)

しいていえば、
・ちょっと 引っ張りながら 合印を死守して 縫う(が 伸びる・・)
・ボタン部分は 力布 or 接着芯をつけとく

って ところでしょーか。

また 遊びに来まーす!

| カカ | 2008/10/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

>カカさん

難しいですよね・・・・
私ものびのび。
ニット買うときの基準あんまりわかんなくって
縫ってみたらのびてのびて・・・がよくあります。
アイロンしたらいいよって聞いたけど、それでもたちうちできず・・・・

縫っていくうちにできるようになるんかなぁ。

アドバイスありがとうございます
めげずに頑張ります。

また遊びに来てくださいね。

| non | 2008/10/12 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/34-8be1546e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

