無料レンタルサーバー
hibi+ ギャザーキャミソールチュニック 80size citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hibi+ ギャザーキャミソールチュニック 80size

DSCN3770.jpg

<pattern・・・hiibi+
<fabric・・・ぽぷり>

     ちっこい服って、かわいい!

     DSCN3767.jpg

寒くなってくると、こういった起毛した生地、扱いたくなりますね。
重ね着したらかわいいなぁ・・・と作ってみました。

     DSCN3765.jpg

  ポケットちょっと大きすぎました・・・ 
  はぎれの花柄をちょいとはさんで・・・。

                         non





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなのも・・・

80cm?かわいい~
こういうのもイベントにあると売れるかも~。
なんてね。

皆さんハンドメイドが本当に好きなんだな~と作家さんたちのブログを見てるとつくづく思います。
たのしいもんね~

| machi | 2009/10/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

> machiさん

お返事遅くなりましたー

イベント用に発送しましょうかぁぁぁ?
テーマにそわないけどいい???

ちっこい服ってほんとかわいいですー♪

| non | 2009/10/29 16:39 | URL |

お願いします

テーマは大丈夫よ。私はちっとも沿ってないの。違反?
小さい子用のこういうのはかわいいからいいかもよ。

| machi | 2009/10/30 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/341-13faa494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

