無料レンタルサーバー
ちっこい ポシェット ・・・お気に入り・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっこい ポシェット ・・・お気に入り・・・

DSCN3785.jpg

ちっこいポシェット作りました。
15×20cmくらいです。

ほんとはKIDS用に・・・と思って作り始めた大きさたけど、
大人が持ってもいいなぁ~て感じです。

携帯、鍵、小銭・・・ちょっとした物を入れて・・・・
以前、姉に似たようなのをプレゼントしたら
「重宝してるよ~♪」と
大好評!
両手があいて便利なので、私もポシェット大好きです。

DSCN3779.jpg

ざっくりめのハーフリネン。
HARUさんで・・・・。
売り切れ寸前のところ50cmだけゲットできました。

革をはさんで。
ポケットは二つにわけました。

かなり!私好みに仕上がり、ルンルンしてます(^^)ノ

DSCN3784.jpg

紐の長さを調節して・・・・
KIDSがもってもおしゃれです~

かなり気に入ったので、大きさを変えてつくります~

                         non


スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/342-200db784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

