無料レンタルサーバー
KIDS パーカー プチお揃い 息子くん&甥っ子ちゃん citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIDS パーカー プチお揃い 息子くん&甥っ子ちゃん

DSCN3875.jpg

フードが付くと、どうしてこんなにかわいいのかしら ♪
大好き!

    DSCN3885.jpg

   ↑ こちら、おいっこちゃん用。
    フードの部分に、カーキを使ってみました。
    生地が足りなかった・・・のだけど、
    これがなんだかいい感じ。

    DSCN3879.jpg

    いつもいつも渋い色でごめんね~
    来年こそは、キレイな色を着せてあげるからね!!!
    と誓う 母であります。

    あー在庫たち、どうにかせねば・・・
    でも、ちょっとニットはお休み。
    ベスト縫いすぎて、くたびれました~

                     noncol61.gif



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪ 毎日やってきてごめんなさい。
更新されてるのが楽しみで^m^
今日もかわいいパーカー。息子ちゃんも可愛いですよね!甥っ子ちゃんも幸せ者で*

↓のお返事読みました★
もちろん、ゾウさんアップリケもチェックしましたよ!ゾウさんは本当に大好きなんです~~~。
そして、遊びに来て下さってたんですね♪
ありがとうございます。
お恥ずかしいものばかりですが(汗 
nonさんのように色んなものを作れるようになりたいですっ。 これからも宜しくお願いします*

| Lune* | 2009/11/05 16:01 | URL |

お返事

> Lune*

こんばんは~

いろんなもの・・・
といってもまだまだ完成度低くて、恥ずかしい限り・・・
だけど、最初に比べたら少しは上手くなったよね・・・?と自分を褒めてみる日々・・・。

子どもが寝てからミシンに向かうの時間が至福のひと時・・・
なるべく毎日更新できるよう自分にノルマを与えてます。
また来てね。

| non | 2009/11/05 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/351-a7df13a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

