無料レンタルサーバー
息子くんからのリクエスト・・・ぞうsanのお財布 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子くんからのリクエスト・・・ぞうsanのお財布

DSCN3907.jpg

息子くんからのリクエスト・・・

ずっと前から「僕にも作って!」と言われていました。
ぞうsanプリント、気に入ったようです。

首からさげて、お財布に・・・・
もう数cm短いファスナーでもよかったかもね。

    DSCN3905.jpg

 フリーマーケット好きの私達・・・・
 微々たるお小遣いを入れて、
 次回のフリマ参戦では恐竜の人形を買うそうです♪

                         non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ぞうさんお財布、かわいいですね~~。
お行儀よく並んでいるゾウさん。いいな*
ママが色々作っていると自分の物も欲しくなりますもんね。次回のフリマが楽しみですね!

| Lune* | 2009/11/07 15:56 | URL |

お返事

> Luna*さん

いってきました~フリマ
ぞうさん財布なかなかかわいかったですv-10

息子の好みがわかるとなんだか楽しくなりますね
作り甲斐があります♪

| non | 2009/11/09 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/353-a46e2661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

