無料レンタルサーバー
くしゅくしゅ Bag ・・・・ ドット×ドット citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゅくしゅ Bag ・・・・ ドット×ドット

DSCN3985.jpg

途中で放置してた、このくしゅくしゅBag ・・・
ようやく形にできました♪
以前作っておいたものより、紐を長くしました。
肩からかけれて、これまたいい感じ!
やっぱりすき。
タックとギャザーだけでこんなに変化のある鞄になるなんて~

     DSCN3981.jpg

    一応リバーシブルでもOK。
   
    DSCN3986.jpg


 前作に、コサージュつけてみました。
 ゴムがついてるから、簡単にとりはずしできますし、  
 もちろん、ゴムとして使ってもいいです♪

                             non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 07:33 | |

こんにちは。
みずたま~~。このぷっくり感がいいですね。
リバーシブルのお得感も^m^
コサージュがつくと落ち着いた感じにも出来ていいですね。
わたし、実はコサージュって作ったことが無いの。。一度作ってみたいなぁ。

| Lune* | 2009/11/17 15:52 | URL |

お返事

> りさるさん

買えたら・・・なんて嬉しいこと、どうもありがとうございます♪
でも、これ簡単だからりさるさんも作れますよ~

簡単なのに、かわいい♪
おすすめです♪
参考にした本をお知らせしようかしらー。

| non | 2009/11/18 18:53 | URL |

お返事

>Lune*さん

そう~ぷっくりです。
タックはよくみるけど、底のギャザーは新発見でした
きれいにギャザーがよらなくても、いい味だしてくれるので
ギャザー苦手な私にもできました。

コサージュ・・・・
つくりたいーと思っても、難しいものは無理だなーって思ってたらなかなか進まず・・・
これもまだ未完成ですーでもちょっとあるとポイントでかわいいですよね

| non | 2009/11/18 18:55 | URL |

教えて下さい!

本教えて下さい♪ この形・・・一目惚れしてしまいました。 

| りさる | 2009/11/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 教えて下さい!

> りさるさん

送りましたよーん。
作ってみてね。

| non | 2009/11/24 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/361-6a0f0d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

