無料レンタルサーバー
かわづの家 作品紹介! citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわづの家 作品紹介!

DSCN4007.jpg

かわいいです~♪
これ、私の仲良し作家さんの作品です。
<かわづの家>に登場しますよ。




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



大切な縫い縫い友達。
私と同じように仕事しながら、楽しく縫ってます。
Rちゃんは私よりハードな仕事をこなしながら、そして二人の子どもの育児をしながら・・・・

   DSCN4001.jpg    DSCN4009.jpg
↑ ふんわりキルト芯の入ったデジカメポーチ     ↑ ころりん巾着

   DSCN4005.jpg    DSCN4010.jpg
     ↑ ばねポーチ              ↑ 子ども用 帽子

これ、ほんの一部です。
ギャザースモック、カード入れ、ベスト、しじみ巾着などなど・・・
かわいい生地を贅沢に使った、あったかい作品盛りだくさんです!

   line10.gif

                 リバティ です!
          
         DSCN3998.jpg

           職場の友達 の 友達の作品です。

           リバティ・・・やっぱりかわいいですねー。
           お値段するので手に入れてませんけど
           結ぶ髪がないくせに、欲しい!の私です。

            DSCN4000.jpg
             ↑ こちらは職場の友達作品
   毛糸のシュシュや、こんな感じの巻き巻き(なんて言ったらいい?)
今時期にぴったりの作品が沢山です。

       line10.gif


 我が家に沢山の作品が勢ぞろい中です。明日もまた別の友達から届きます。
 イベント前にゆーーーーっくり作品を眺めてます。幸せ~
 
 明日 かわづの家 のスタッフの方がとりにこられます。
 今夜はラストスパート!か、寝てしまうか・・・・・・

                        non

             


   
   





| いろいろ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/363-eb3f9445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

