無料レンタルサーバー
polka drops クールワイドパンツ 息子君へ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

polka drops クールワイドパンツ 息子君へ

DSCN4032.jpg


<pattern・・・polka drops>

息子君へ。
甥っ子ちゃんとお揃いで着せたいので
頑張って仕上げました。
かわいいわ♪




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



       DSCN4029.jpg

縫いにくい!
私のミシンでは限界(T_T)
ポケット、どう考えても縫いつけ無理だったので、
ジグザグで縫いとめるという強行突破!

最後のベルトつけのあたりでは
もう疲れはてていたので、ニット&ロックに頼りました。
ちょうどかわいいギンガムニットが転がっていたので、
はぎ合わせて使いました。
後でゴムの調節ができるように、みせれない処理をしております。。。。^^;

DSCN4038.jpg DSCN4039.jpg DSCN4037.jpg

連休、おでかけしてきまーす!
                           non








| 子供服 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
連休のお出かけ、楽しかったかしら。。

イベントへの納品も終わって、自分服モードなんですね。息子君のパンツもちゃちゃっと出来てて。次はnonさんのお洋服かな~~^m^

| Lune* | 2009/11/23 21:45 | URL |

お返事

>Lune* さん

自分の服がない!!!なので焦ってますー。
パターンと生地が届くのまだかまだかと待ってるところです。
(・・・・今あるので作れ!て声が聞こえますけども・・・・)
暖かくて動きやすい服・・・作りたいなぁ。

| non | 2009/11/24 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/365-5974d641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

