無料レンタルサーバー
納品してきました★ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品してきました★

DSCF2692.jpg

今月の納品。無事終了。

↓ひとりごと。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



無事すませてきました。納品。

去年の夏。
たまたまmittenさんのHPにたどりつき、作家募集の記事を目にしました。

ずっと「納品」て言葉に憧れていた私は思い切って・・・・応募したわけです。

採用にならなくっても、落ち込まないようにしよー
「だめでもともとよ」って思いながら応募しました。

委託採用の連絡をもらったときは、そりゃもうとーっても嬉しかったです。

あれから約一年。
早いなぁって思います。

ありがたいことに納品した作品達は、ほとんど旅立っていきました。
感謝感謝です。
幸せなことだなぁって思います。

これからも心をこめて、作品作りに励みたいと思います。

後は、もう少し、製作時間が増えてくれたらなぁぁぁぁぁ・・・
それが今の願いです。

ミシンnon





スポンサーサイト

| いろいろ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/37-e16ff766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

