無料レンタルサーバー
MPL シャーリング チュニックブラウス citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MPL シャーリング チュニックブラウス

DSCN4160.jpg
<pattern・・・MPL>
<fabric・・・いすずsale>

パターンが届いたその日に!作り始めました。
こんなスピードは初めて!

ずーっと気になっていたこのパターン。
我慢しきれず、ついに買っちゃいました。
買ってよかったー!

   大満足!

プルオーバータイプは、仕上がりが早い!
今回もMさんの仕様書とともにわくわくしながら縫いすすめました。

   楽しい!

    DSCN4166.jpg

生地はWガーゼのフランネル。
ふらりと立ち寄った実店舗でみて、触って、
「あーかわいい~♪」
と思ったけど、お値段が・・・・・

ん?まてよ?この生地どこかでみた・・・・

急いでいすずさんのsaleコーナーみてみたら、まだ残ってる!!!
急いで ポチ!

気持ちイイ肌触り~
あたたかい~
もっと買っておけばよかったぁぁぁぁぁぁ。
鞄にしても、きっとかわいい!

るるるん!

明日はこれ着てかわづの家に行こう!

  line2.gif

 <メモ>
 ・丈+2cm
 ・袖丈-1cm

                            non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 大人服 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~。
日曜日のイベントはいかがでしたか??
楽しかったんでしょうねぇ!
またレポ、楽しみにしていますv-22

そして、自分服。かわいい~~~~!
綺麗な仕上がりだし、生地も気持ちよさそうですね。お気に入りが出来て良かったね♪

| Lune* | 2009/11/30 11:38 | URL |

お返事

>Lune*さん

昨日行ってきました~
スタッフではないのに、お店にいすわってました。
作品を何度も眺めたり、お客さんの会話に耳をすませたり・・・・
楽しかったですよー!

なんといっても開放感がいいです。
目の前の田んぼで息子くん走り回って大はしゃぎでした。

自分服♪思ったより早く仕上がりるんるんです♪

| non | 2009/11/30 13:38 | URL |

nonさんこんにちは^^
かわいい♪着まわしが楽しそうなパターンですね!
そしてこの生地!!他のブログでも紹介されていて、いすずさんに飛んでみたのですが
この色が一番好みでした~
そして悩んだ挙句、他の生地を散々見て
この生地を頼むのを忘れた!!
ことを今思い出しました~(涙)

追加注文。。。。もう遅いかしら=3(涙×2)

| aicy | 2009/12/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

aicyさん

この生地・・・実店舗で見てから「あ~いい!」てわかったんです。
ネットではなかなかその生地のよさがわかりませんもんね。
大量に買っておけばよかった~の私です。
でも私がポチしたとき、すでに△になってたので
買えただけ幸せだったのかもしれません~

こうして布山は育っていく~(^^;)

| non | 2009/12/02 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/370-5df7a07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

