無料レンタルサーバー
フリーハンド 刺繍・・・ぞうsan citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーハンド 刺繍・・・ぞうsan

    DSCN4216.jpg

なんとなーく刺繍を・・・・

ほんとはニットでタンクトップを作り始めてたんだけど・・・
途中からぼろぼろ・・・・
ぐちゃぐちゃ・・・・
ゴミ箱にポイ!になってしまい。
そのまま寝てなるものか!



刺繍をしてみたわけ。

下書きなしの適当刺繍。
しかもこのアウトライン、ちっとも揃ってません。
そして鼻も微妙なライン・・・・
私らしいといえば私らしいけど。

イベントが終わり、服を作り始めてるけど、完成が遠いからちょっと疲れるのかもね。

↓↓↓のドットチュニック、かわいい♪とよく言われます(^^)
似たような生地みつけましたよ。
全く同じかどうかはわかんないけど

   img10115095374.jpg
↑ ひできさん。
ピンクは売り切れ、パープルも残りわずかになってました。

さて。今夜は頑張れるかな?

                       non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
でた♪大好きなぞうさんの刺しゅう。
わたしも最近刺しゅうをしてますが、
nonさんのフリーハンド刺しゅうの可愛さが
いつも心にあります!^^!
こんな、シンプルだけれどかわいい
刺しゅうが出来るようになりたい~

このゾウさんが、何に変身するのか楽しみです☆

| aicy | 2009/12/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

aicyさん

まぁ嬉しい!
> でた♪
とは・・・・v-10
私のはほーんと雑なのでいけません・・・
私はいつもaicyさんの、細やかでかわいらしい刺繍がいいなぁと思ってみてるんですよ。
表も裏も・・・て、ドキュン!v-238となっちゃいます。

何にする・・・という計画もなく、ただ手が動くままにぞうsanをうみだしたわけで・・・。
あは。
好評であれば、何か形にしてみようかしらん。

| non | 2009/12/03 19:59 | URL |

布情報ありがとうございます~
布はしばらく買わない!!とこころに決めていたんですが。。。思わずポチ。
多分nonさんと同じ色を購入して、
今日、到着しました^^
すごーく肌触りが良くて、この時点で上機嫌♪
冬が終わらないうちにお洋服にしたいです。

| aicy | 2009/12/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

aicyさん

あら!早い!
でも、とってもいい感じではないですか?
適度に厚みもあって。
私もまだ2m確保してるので何か作りたいです。
でも・・・待機布がわんさかありすぎて、ちょっとくらくら(@_@)

| non | 2009/12/05 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/373-cd8482ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

