無料レンタルサーバー
くしゅっと タートル citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゅっと タートル

DSCN4309.jpg
<pattern・・・Wildberry 無料配信>
<fabric・・・accoucher>

↓ もみの木グリーンワンピ に・・・と作りました(^▽^)

この生地、なんだろう・・・?
整理ができない私は、買った生地のメモをなくし、
綿?それとも混合?わからなくなります。いつも・・・・

テローンとしたニットでした。
accoucherさんが半額セールしてたので、ついポチっとしたこの生地。
グリーンとよく合うのでルンルンです。

  DSCN4314.jpg

袖は切りっぱなし。裾は前回作を同じ処理。
長めの丈、気に入ってます。

ネックの長さやひねり具合にもちょっと慣れてきたような・・・・
タートルばっかり作りそうな気配。
でもニットベストも作ってみたい!
クルールさんのチュニックベストが気になっています♪

        DSCN4310.jpg

年末のお出かけはきっと、このタートルとワンピだわ♪

さー!今度は子ども達の服がいる!

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 大人服 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
またまたお久しぶりになってしまって。。。

その間にもnonさんは着々と洋服を作ってたんですね~。タートル、綺麗なぁ。
タートルはいくつあってもいいもんね♪
私も今年ものを作りたくなりました。。
ぞうさん達のその後はどうなったのかな。。
ジャケットも見たいよ~~。と、人を焦らすのはいけないね^m^
また楽しみに来ます!

| Lune* | 2009/12/11 21:00 | URL |

Lune*さん

こんにちは(^^)
いまいち、パワーのない私ですけど、何かしら作らないと気がすまなくって。
ちょこちょこやってまーす。

でもぞうsanも、ジャケットも放置したまんまですよーん

| non | 2009/12/12 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/381-e8475307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

