無料レンタルサーバー
MPL シャーリングチュニックブラウス・・・ウールワンピ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MPL シャーリングチュニックブラウス・・・ウールワンピ

DSCN4342.jpg
<pattern・・・MPL
<fabric・・・Wildberry>

裏なし、ウールワンピ、作ってみました。
↓↓↓↓のグリーンワンピ、やっぱり似合わない!と思って。

でもグレーも私には似合わないような・・・
色って難しいなぁ。


     DSCN4337.jpg

ほんとはワイドパンツを作るつもりで買ってたこの生地
Wildberryさんで、高級アパレル服地 と紹介されていた文章に目がくらみ・・・ポチ!

急いで縫ったから裾がつれてます。ほどかなきゃ。
私の姉ちゃんはグレー好き、よく似合います。

「姉ちゃん、あげようか??これ。」

                  nonicon5.gif


スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 大人服 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~♪やっぱり縫製が丁寧ですね!!
つれてるのなんて、わたしなら放っておいて着ちゃいそ^^;
温かそうなチュニック!^^!この冬ばんばん着れちゃいますね^^

確かに色って難しい~
先日購入した、wガーゼのブルーグリーンの色が
好きで、
気付いたらダウンも、ロンTも。。。この前作ったワンピと合わせるアウターがなくて^^;
全部着たらアマガエルみたい。。。
好きだからってなんでもその色にするもんじゃないですね。。。反省^^;

| aicy | 2009/12/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

aicyさん

私もグリーン好き~
同じ色が集っています・・・・
ニットも同じような色ばかり・・・(^^;
タートル縫いたいけど、どれも似たり寄ったりになりそう
でも微妙な色で、合う合わないが発生するからそれもおもしろいなーって思います。

根つめて縫いすぎたかなぁ・・・最近になって肩こりが発生!

| non | 2009/12/15 20:11 | URL |

こんにちは~~*

とっても素敵なワンピv-238
もろ、好みです~。私も少々つれてても着ちゃう(^_^;)
↓のタートルもいい雰囲気でとっても好きだな☆
私も自分服、作りたくなってきました。。

あと、確かにニットのお買い物って勇気がいる。。あまり買えずに居るワタシデス~

| Lune* | 2009/12/16 12:22 | URL |

もろv-238なんて嬉しいなぁ。
このパターン超気に入っていまいました。
おすすめよ。

ニット買い、半分は失敗してるような・・・
お値段気にしてたら人気店のはポチしにくくってv-12

| non | 2009/12/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

すてき~

小物から大物まで・・・すごいな~。
こういうのが作れたらいいなっていつも
思うんだけど、なっかなか大人服ってできないの。

確かに・・・グレーって難しいよね。
大好きな色だけど、着てみると素敵にきこなせないというか・・・。
お姉さんに?
うらやましいです。

| machi | 2009/12/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

machiさんへ

こんにちは。
地震・・・大丈夫かしら・・・。心配。

グレー、張り切って作ったけど、やっぱり似合わなくって。
ちょっとがっくりきてます。
姉に似合えばいいなー

| non | 2009/12/19 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/385-fffca8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

