無料レンタルサーバー
My ペンケース・・・シューレ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My ペンケース・・・シューレ

DSCN4582.jpg DSCN4581.jpg

自分用に作ってみました。ペンケース。

二つ作ったわけではなくね(^^
シューレみたいな大きな柄はこんな風に表裏で見え方が違ってくるから好きです。
(↑ほんとはもう少し淡い感じの色合いです。)

                   col58.gif

    やっとこさ、ミシン部屋の掃除をしました。
    作業台の配置を換えたりしたので、私にしては重労働。
    はぎれ達、思い切って捨てたり、ほこりをとりのぞいたり・・・
    あ~すっきり!
    布・・・いつの間にこんなに増えたのかしら・・・と途方にくれました(TT)
    せっせと形にしなくっちゃ!
     
    新たな気持ちで、製作にとりかかれそうです!

                             non 





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nonさんこんにちは^^
これって、HARUさんの生地ですよね?!
こんな風に、小さく使っても可愛いんですね~!^^!
なんとなく、小物に使うって思いつかなかったんですけど。。断然、かわいい!!

↓の郵便やさんバッグも
クタっと感が、良い感じ~♪
肩がけバッグにすると、また雰囲気が変わりますね。
ステキ☆

| aicy | 2009/12/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

aicyさん

v-238そう。HARUさんのですー。今とーっても気に入ってるシューレ。
グレー地にグリーンってのがツボです。

郵便やさんバック。かわいいですー!
自作パターンもそれなりにいいことはあるけど、
やっぱりプロのパターンは違うー!て思いますねー。

実は、aicyさんに影響うけまくりです!・・・どこが?て感じですけど・・・
一応革タグとか・・・・(^^;

| non | 2009/12/28 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/395-2f066605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

