無料レンタルサーバー
リメイクminiポーチ・・・プレゼントに② citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクminiポーチ・・・プレゼントに②

    DSCN4592.jpg

また小物・・・・

義兄さんへのプレゼントです。
この生地、義兄さんがとーっても気に入っていたシャツなのです。
何やらすごい思い入れのあった大事な大事なシャツだったのだそうです。

姉がそのシャツを解体(?)し、去年はこれでペンケースを作りました。
それを見た義兄は、泣いたそうな・・・・(@@)

ふと・・・そのはぎれが目にとまり、
今回は12cmファスナーを使ったminiポーチを作りました。
カードが入るぎりぎりの高さ。小さすぎたかなぁ。

DSCN4595.jpg

ファスナーの色、白の方がよかったかな。
革用のスタンプ台なんてあるのかな?欲しいなぁ・・・。

           mono113.gif

子供服・・・間に合わないなぁ・・・
こんな感じで息子君へタートル?ハイネック?つくってみましたけどー。
甥っ子ちゃんのはまだだし、ほんとは重ね着を楽しみたかったー・・・
        
        DSCN4597.jpg

今日は早めに仕事終わりました。
なので、これからちょっとがんばってみよっかしら~(^^

しばらくblog お休みしますね。
ここに遊びにきたくださった、みなさま、
がんばってねー!と応援してくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました。
また来年も citron misin よろしくおねがいします

では~よいお年を~

                     non



スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もよろしくね!

今年はnonさんと楽しくおしゃべりができ・・そしてイベントにまで出品いただきました。
こういったご縁がとてもうれしく思います。
お顔をみたことがないのに、なんとな~く想像できてしまう・・・(全然違ったりv-17

来年もハンドメイドを通して、nonさんと仲良くさせていただきたいなと思ってます。

良いお年をお迎えくださいね。

| machi | 2009/12/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

いつからか毎日更新を楽しみにするようになり
少しだけコメントもさせていただいたり
私のハンドメイドのやる気を起こさせて頂いたり
ありがとうござました♪

nonさんを見習って私もがんばろうと思います。
来年もよろしくお願いしま~す♪
よいお年をv-353

| pao | 2009/12/29 16:24 | URL |

お疲れさま。

今年も毎日更新お疲れさま~☆ウキウキ楽しませてもらいましたo(^o^)o
来年も楽しみにしてるよ!よいお年を♪

| n.a.h | 2009/12/29 18:39 | URL |

nonさん、みなさんへのプレゼント作りお疲れ様です^^
心優しいnonさんなんだな。。。と勝手に妄想しております。。
革用のスタンプ台って、
革に押せるスタンプインクのことですか?
わたしはステイズオンという
インクを使っています。

革だけでなく、ビニールやガラスにも押せるので
自分ブランドのラッピング袋みたいになるんですよ^^
もしすでにご存知でしたらごめんなさい。

来年もなかよくしてくださいね。
ほんとうにほんとうに、nonさんの作品大好き♪なんです。
nonさんにとって、来年もステキな年になりますように。。。
良いお年を^^

| aicy | 2009/12/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

今年もお邪魔します♪

くしゅくしゅBagできました。愛用しています。少し小さめにできてしまったのはいい加減な裁断のせいかしら!? 今年もお邪魔します。nonさんのブログは私の癒しなので。

| りさる | 2010/01/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

みなさまにお返事

>machiさん

イベントのお誘い、ほんとにほんとにありがとうございました。おかげで、ぐぉ~!!!とミシン熱があがり、充実した年になりました。
まだまだ、どんどんがんばります!これからもよろしくお願いしますね。

>paoさん

私のぞうsan、ぞう好きのpaoさんの目にとまり、ほんとに嬉しい年でした。
今年はいろんなバリエーション増やしてみたいなーって思います。どんなアイテムがあると嬉しいですか?またご意見、感想、聞かせてくださいね。

>n.a.hさん
いつの頃からか、毎日更新を目指し・・・。
なんだか張り合いのある毎日でしたわ。
今年は一緒にイベントしたいです!レベルアップを目指すね。

>aicyさん

革用・・・やっぱり売ってるんですね(^^;
試しに?布用で押して、なーんだだめか!てなった私です。
早く買いたいなぁ・・・・

雑な私の作品達・・・気にってもらってなんだかほんとにお恥ずかしい・・・・私はaicyさんに影響されまくりです。PCの前でうぉー!とほえてるの・・・。
これからもずっとよろしくです

>りさるさん

できましたか!くしゅくしゅbag(勝手に名前つけちゃってますけど)
簡単なのに、かわいいでしょ?お気に入り。

’癒し’なんて嬉しいなぁ・・・・また話しましょ♪

| non | 2010/01/05 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/397-08de85dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

