無料レンタルサーバー
あけまして、おめでとうございます 2010 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます 2010

   girl3.gif     girl7.gif      girl5.gif



お久しぶりです!みなさま、お元気ですか~♪


お休みの間、ミシンもパソコンも一切触らず・・・・
こんなことって初めてかも。
しかも、わたくし・・・・年末から風邪ひいちゃって・・・
まだ鼻水じゅるじゅるさせてます。

いい加減、ミシン触ろうよー!と思いつつ、なかなかエンジンがかかりません・・・・。

なんて話はどうでもよくって。

今年の目標! 「ネットショップを立ち上げる!」です。
いまいち、自信がないせいか ↑文字が小さいままですけども(^^;

レベルアップを目指します!
一手間、一工夫、私らしさをふんだんにもりこめるようになりたいです。
脱!雑non!なのです。

どうしても、早く仕上げたい気持ちが勝ってしまっていましたけど、
今年は丁寧気持ちをこめて・・・頑張りたいです。
見守ってくださいまし。
応援、励まし、お待ちしております。

今年もよろしくお願いします。

                        non







スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してます

おめでとうございます。今年もよろしくね~。

すごい目標でかっこいい~ひゅーひゅーv-10
こういうのを聞くと自分もモチベーションが上がってくるし、とってもうれしいです。
是非是非がんばってくださいね。
すっごい応援してます。

| machi | 2010/01/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

machiさんへ

どうなることやら・・・なんだけど、公言しておいたほうが、頑張るかなぁ・・・と思って。
うまく進まなくっても、見守ってくださいましね。
今年もよろしくですv-22

| non | 2010/01/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます*

遅すぎますが・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年もnonさんのハンドメイド、楽しみに
しています(*^_^*)

そして、今年の目標!
是非実現してくださいねぇ~~~*
応援してますよ!

| Lune* | 2010/01/07 10:19 | URL |

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

私も今年こそはどこかで作品を販売できるように
たくさん作ることを目標にします!

nonさんの作品にいつも刺激を受けて
「やる気」を勝手にいただいています(笑)

ネットショップ実現するのを楽しみにしてますね!

| pao | 2010/01/07 11:37 | URL |

nonさん、あけましておめでとうございます!!
その後、体調はいかがですか?
我が家も、パパが昨日から
「頭が痛いかも」などと言い出し、
嫌な予感。。。

わたしと息子達は相変わらずの元気いっぱいです^^
なのに、なかなか初縫いに手がでません。
nonさん見習って頑張ります~
ことしも仲良くしてくださいね♪

| aicy | 2010/01/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

>Lune*さん

あけおめです♪
Lune*さんをおいかけ、shopの立ち上げがんばりますv-10
アドバイス、よろしくおねががいしますねー

・・・そして、ブログリンクさせていただきました。
報告が遅くなりました(^^;

| non | 2010/01/08 12:14 | URL |

> paoさん

いつもコメントありがとうございます。
今年はpaoさんの作品、紹介してくださいねー
私のぞうsanがpaoさんの力になれれば、嬉しいです!

| non | 2010/01/08 12:21 | URL |

> aicyさん

こんにちは。
鼻水じゅるじゅる→喉の痛み・・・になってきました。
でも、やっぱり縫いたくて、新しく買ったヒーターをミシン部屋にもちこみ、
なんとかエンジンかかるの待ってるところです。

私こそ、今年も仲よくしてくださいましね。

| non | 2010/01/08 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/398-245da1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

