無料レンタルサーバー
yogaウエアに・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yogaウエアに・・・

DSCF2737.jpg


<pattern・・・Wildberry 無料配信>
<fabric・・・・cosmo>

無料配信って良心的ですよね♪
このパターンも気に入ってます。
開き具合が好み。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCF2738.jpg


私、yogaが大好きなんです。
ヨガウエアだって気分よく、かわいいのが着たい~
でも買うと高い・・・・
ならば作ってしまえー!

デザインを凝ることは、今の私には無理なので、
生地をちょっとこだわってみました。

かなり気にいってます。
色違いも買っておけばよかったのに・・・・
とちょっぴり後悔しています。

ボトムも作ってみたいなぁ。

                              non
スポンサーサイト

| 大人服 | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは私の一目ぼれのじゃないですか・・・☆
この服かわいいですねって会話から今に至る感じですね!w
やっぱり水曜ここのページ見てましたよ★
あ、誰かわかりますか?

ポーチとかめちゃめちゃかわいいですっっ(>▽<)

| kamo | 2008/10/16 22:11 | URL |

(@_@)えー!どなただろうー!
たぶん・・・と思うけど。
これからも新作どんどんみてってねー♪
実物も!

| non | 2008/10/16 22:25 | URL |

あ、メール送ったんで見てくださいねっ

| kamo | 2008/10/16 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/40-960e8c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

