無料レンタルサーバー
膝丈パンツ・・・息子くんのスーツ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝丈パンツ・・・息子くんのスーツ

DSCN4687.jpg
<pattern・・・KIDSのふだんぎ>

パンツの丈・・・迷ったけど、膝丈にしました。
ジャケットに合わせて、夏に作った膝丈パンツ試着してもらったら
なかなかかわいかったのでね(^^;)
パンツは何度も作ってるので、安心して作れました。ホッ

後はジャケットのボタンと、ネクタイを考えるのみ。
ラストスパート~
                     nonhudeire.gif




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
もう完成間近!!!!ですね♪
仕事が早い。。。
生地もオシャレだね~。
早くコーディネイトが見たいな。
色んな経験通してぐっとレベルアップですね☆
ラストスパート、ふぁいとぉ!

| Lune* | 2010/01/16 13:28 | URL |

> Lune*さん

なんとかここまできました~
ボタン選びしてないし、ネクタイもまだ・・・
靴下と靴もないですー。
はてはてどうなることやら~(^^)
がんばりまーす!

| non | 2010/01/16 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/406-8b63dc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

