無料レンタルサーバー
なんちゃってネクタイ・・・試作中 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってネクタイ・・・試作中

DSCN4823_20100127140635.jpg

<pattern・・・子どもだってきちんとした服>

息子君のネクタイ・・・
早く作っておかねば。

作り方よくわかんない。
これでいいの???
超適当。

ゴムを通して首から下げれるようにしてるんだけど
乱暴に扱ったら、すぐ崩れちゃいそうです(TT)


   DSCN4818.jpg

    ネクタイ、どんなのが合うかしら。
    布はたっぷりあるんだけどなぁ。
    
    迷う~

                 non
    



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nonさん、こんばんはv-22
ネクタイ、かわいいなぁ~。
色んな色で作って合わせたらコレ!っていうのが
来そうだね(^v^)
↓のキャミ祭りも素敵~~。
ちっちゃい服って本当にかわいいもんね。
我が子が小さい頃にハンドメイド出来てたら絶対作っただろうなぁ~~~。

| Lune* | 2010/01/27 19:40 | URL |

こんばんは。

我が家にも市販のだけど子供用ネクタイが残ってます。
(スーツは借りた)
やっぱり首周りはゴムになっててゴムの先にひっかける金具がついてます。
で、結び目のところはほどけないようにしっかりと縫い付けてありますよ。

2回しか使うことなくてもったいなかった~。

どんな布で作ろうかと悩むのもまた楽しですねv-238
きっとすてきなのが出来上がることでしょうねv-237

| すてっぷ | 2010/01/27 22:42 | URL |

>Lune*さん

ネクタイ・・・ほんとはネクタイ用の芯があるそうで。
そんなの知らずに作り始めて、なんだかほんとに頼りないネクタイです。
あまり楽しくなかったもので、いろいろ試してみる意欲がわかず・・・どうなることやら~

↓ ギャザーキャミ・・・モデルが欲しいです♪(^^;)

| non | 2010/01/28 16:11 | URL |

> すてっぷさん

市販のはきっちりかっちりしてるんだろうなぁ・・・
売ってあるのみたら、作る気が失せちゃいそうだわ・・・。

ネクタイ作り、あんまり楽しい作業ではなかったから、
ちょっと辛い・・・(TT)
ちゃんと作れるかしら。

| non | 2010/01/28 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/414-789b6db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

