無料レンタルサーバー
春待ちコートワンピ・・・・カラーリネン citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待ちコートワンピ・・・・カラーリネン

DSCN4879.jpg

<pattern・・chikuchikuhappy
<fabric・・・マツケ>

やっとできた♪
ボタンが決まらず、そのまんまになってたの。

あるブロガーさんが作ってて 「私も!」
とパターンが届いたその日から作り始めたスタンドカラーのワンピース

DSCN4867.jpg DSCN4871.jpg

袖を折り返してボタンでとめる事ができます。
私の好きな半端丈♪

スタンドカラーも好きだけど、どうしてもうまく縫えません
ふにゃ~と開いちゃう。
どなたかコツを教えて下さい!

    DSCN4869.jpg DSCN4865.jpg

              ギャザー好き。

        DSCN4873.jpg

       羽織り物として着るのが好きかも。
       春服の妄想中~ らららん(^^)

                        non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 大人服 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
可愛いコート~~。
お色もいい感じですね(^v^)
暖かい春が待ち遠しい。

小物の花柄見てたら刺激ビームが・・・。
自由に思う物を作りたいなぁ。
試行錯誤の末の成功って達成感アリ・アリですね!

| Lune* | 2010/02/05 21:18 | URL |

たくさん

それにしても、たくさんカラーリネン持ってるね~!前に譲ってもらった爽やかグリーンのワンピも素敵な色だし♪
なんだか、私も布物の達成感を久々に味わいたくなったわ!!

| n.a.h | 2010/02/06 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

> Lune*さん

いつもこんな色に引かれてしまう私です~v-10
早くこのコート着たいです。
まだまだ寒いけど、花柄を眺めながら春を楽しみにしてまーす

| non | 2010/02/07 19:51 | URL |

Re: たくさん

> n.a.hちゃん

最近はリネン買うの自粛中だからもうないよーん(^^)たぶん・・・
春にむけて、妄想中~
私はアクセ作ってみたくなったよー

| non | 2010/02/07 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/422-76f5f2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

