無料レンタルサーバー
mpl タックプルオーバー  花柄で。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mpl タックプルオーバー  花柄で。

DSCF2809.jpg

<pattern・・・mpl>
<fabric・・・TOA>




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




DSCF2818.jpg

2年間前だったっけなぁ。作ったの。
まだ洋裁をはじめたばかりのころです。

生地は東京に遊びに行った時、用尺など何も考えず購入した花柄。
だからいざ裁断!となった時、足りなくって、ぎりぎりに。

ボタンホールの位置を間違えたり、中途半端な袖を完成後に短くしたりの
大失敗作となったわけです。


でも・・・・
袖山のぷっくり感や、この黄色花が顔うつりをよくしてくれまして。
今年は結構着ています。

DSCF2814.jpg
↑クリックすると、花柄がよくみえますよ。

mさんのパターン。
肩のタイトな感じが好きです。

またつくろっと。
                                       tomotomo1.gif non

| 大人服 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

HARUさんのギャラリーからきました。
素敵にお洋服、作られてるのですね。
クルールさんの、ボックスブラウスもパターン、欲しくなっちゃいました。
花柄ブラウス、軽やかでいいですね。

私も仕事と育児の合間にミシンしております。
また遊びにこさせてくださいね~♪♪

| kanako | 2008/10/19 15:54 | URL |

>kanakoさん
コメント、ありがとうございます♪
kanakoさんのブログに遊びに行かせていただきましたよ

忙しいのにたくさん縫ってる!kanakoさんすすすごいーー・・・

私の気になってるパターンが沢山。
いろいろ教えてくださいね。


| non | 2008/10/19 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/44-7c3a409a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

