無料レンタルサーバー
ボタン選び citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボタン選び

    DSCN5133.jpg

やっとボタンをつけました。
テーラードジャケットの。

ボタンはネットではなかなか買えない私。
お店にどれくらいの時間いたかしら。
あーでもないこーでもない・・・となんとか↑に決定しました。

白・・・と言ってもオフホワイトであったり真っ白けっけであったり
透明感があったり、いろいろ。

たっぷり迷いました。

ちょっとだけラメが入ったこのボタン。
生地になじんでいい感じ。

センスがあれば、ボタンでいろいろ遊ぶのでしょうけど、
私はいつも同系色を選びます。
無難にね(^^;)

          i18.gif


これで一応完成。卒園、入学式の服。

ボタンをつけたそのとたんにグっと完成度が高まる!てのを何度か経験しましたが、
今回は × でした・・・

ボタンをはめると変なしわができる。このジャケット。
あーん・・・(T_T)

                        non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 大人服 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/444-79106cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

