無料レンタルサーバー
スモックブラウス90size citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモックブラウス90size

DSCF2793.jpg

スモックブラウス。
気持ちチュニック丈で作りました。

ぽぷりさんの起毛コットン。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



 

DSCF2795.jpg

簡単だから好きです。
スモックブラウス。
ゴムを通して、くちゅっとなるだけでどうしてかわいいんでしょう・・・

タグをつけただけで、とってもシンプル。
ひとひねりいるかなぁと思いつつ、やっぱり私はシンプルが好きです。

あー・・モデルが欲しい・・・・

                               nonillust-sanpo-5.gif



| 子供服 | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スモックブラウス かわーですね。
いつも 娘には 男の子っぽい服しか作ってないんですが
久々に 作りたくなってきました。
おんなのこ らしーの!!

よし! スモック か チュニックにしよう
そうしよー そうしよー

| カカ | 2008/10/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

>カカさん

そーしてそーして(^_^)

ラブリーすぎないこの程度が私は好みですー♪
娘さんがいてうらやましー限り!

| non | 2008/10/20 14:26 | URL |

スモックブラウスかわいい!
私も 初心者ながら娘のワンピースやスカートがんばって作ってます
(おそろいなんかも作ったりしてv-22
次はスモックブラウスつくってみようかなぁ!

nonさんの作品 いつもかわいくて 見てはこれ欲しい~!これ作りた~い!ってかんじです。
創作意欲がバンバンわいてきます!!!

| かぁちゃん | 2008/10/20 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 22:45 | |

かわいい~e-265
襟廻り、ちゃんとバイアス仕立てなのですね。
起毛だし、今の季節にぴったりですね。
私もこんなの作ってあげたいわ~

とこりで、タグが気になるのですが、どちらかでオーダー
されたのですか?
差支えなかったら教えてくださ~い(^^)/~~~

| kanako | 2008/10/21 06:24 | URL |

>かぁちゃんさん
おそろい、いいですねー
私も息子とパンツのお揃いしたり、楽しんでます。
数をこなせばどんどん上手になりますから、
一緒にがんばりましょー!


>kanakoさん
この生地大量に購入してまして・・・

タグはテープにスタンプを押して作ってます。
スタンプかなり!お勧めですv-10
オーダーで1500円くらいで作れます
作品に愛着がわいて、そりゃもうルンルンです。

| non | 2008/10/21 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/45-3e2b7279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

