無料レンタルサーバー
卒園式でした・・・急いでコサージュ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒園式でした・・・急いでコサージュ

  DSCN5357.jpg

雨の中・・・卒園式、無事におわりました。
お隣はお友達のS君。
handmade友達の息子君で、もちろんこちらのスーツも手づくりです♪

    DSCN5362_20100323194840.jpg

みんなお揃いのコサージュをつけてもらって可愛かったです。 


 DSCN5351.jpg

 そして・・・私は?というと。
 ぎりぎりになって、服装を変更!!!
 卒園式はお別れだから・・・・と友達の忠告を守り、黒基調に・・・
 黒だけでは寂しいわ!と急遽コサージュを作りました。
 
    DSCN5372.jpg
 
  なんだか浮いてる・・・。
  と思ったけど、誰も見ないでしょ!と強行突破。

  後一週間ほど保育園生活は残っていますけど、これで一段落。
  久々のヒールにくたびれちゃった。次は入学式だなぁ。


            col61.gif

  
  子供たちの歌声、じーん・・・ときました。
  大きくなったんだなぁ・・・と改めて思いました。
  みんなと一緒に頑張ってる息子を遠くからみていたら、
  最近、怒ってばかりだった自分を反省・・・。
  私にも気持ちの波があるように、息子にだっていろいろあるんだ・・・
  大事に受け止めていきたいな。そう思えた大事な一日でした。


                       non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムリーな話題で。。

はじめまして。いつも読み逃げさせて?もらってます。私も明日娘の卒園式なのですが・・・白のジャケットに緑のスカートで行くつもりだったのでぇ・・そうよね。そうよね。。卒業(卒園)ってなんか黒っぽい感じだったのは、そういうことだったのか・・・と。ものすごく単純に、なんとなくのイメージで長男のときは卒園を黒っぽい格好にして、入学を白っぽくしたのですが、それは4月は春だし!みたいな・・たまたま合ってたんですねぇ。。あぁ、もうすぐ40にもなろうってのに、アホデスよねぇ。。今読んでよかったです。。明日何着よう・・・今から箪笥ひっくり返してきます。(初めてのコメントで返事のしようもないつぶやきをすみません。。でも書かずにいられずにぃぃぃ)
ぞうさん、とっても好きです。これからも楽しみにおじゃまさせていただきマス。。

| Reddkross | 2010/03/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

ご卒園おめでとうございました!

昨日だったんですね。
息子さんの成長を実感できる大切な節目ですね。
それはnonさんの母親としての成長の節目でも~~。おめでとうございます。
また新たな世界へ突入ですね!
小学校でも楽しく毎日過ごせますように☆

コサージュ、素敵です~~!

| Lune* | 2010/03/24 20:39 | URL |

Re: タイムリーな話題で。。

>Reddkrossさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね(^^)
卒園式どうなったかしらー?
私は黒にして正解でした。
黒、グレーがほとんどで、ベージュの方がちらりといらしたくらいだったかなぁ。
せっかく作ったのだから!!と
白ジャケットで行きたかったですけどね。

入学式はきます!
Reddkrossさんも、入学式には白とグリーンで♪


| non | 2010/03/26 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Lune* さん

卒園式終わってぼーんやりしてます。いやぐったりか??
小学校生活どうなることやら~

コサージュは超シンプルです。
他のお母さんのコサージュをみて、はぁはぁ市販のはこんな感じなのかぁ・・・
とじろじろ見ちゃいました(^^;

変に重さと高さがあったので、ジャケットにそのまま縫いつけた私・・・です。あは

| non | 2010/03/26 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/456-cc75e816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

