無料レンタルサーバー
ティアードスカート 100~110size citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアードスカート 100~110size

DSCF2842.jpg

またしても、ギンガム起毛コットン・・・



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。





DSCF2845.jpg

嬉しくってスタンプおしまくりの毎日です・・・

残った布を眺めてて・・・・
こんなスカートになりました。
かなり適当です。
もっとギャザーよった方がかわいいですよね・・・

kai.jpg
ごめんね・・・モデル・・・ありがと・・・息子よ・・・

banner-6.jpgbanner-6.jpgbanner-6.jpgbanner-6.jpg


このブログを始めて一ヶ月が経ちました。
職場で会う方に、「最近生き生きしてるね!」て
嬉しい言葉をもらいました。
はい。そうなんです。
とってもとっても楽しくしてます。
これからも夢に向かって頑張ります。
応援してくださいましね。
                                     non




スポンサーサイト

| 子供服 | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃくちゃくと 作られてますね。
カカも たくさん つくりたーい!
でも じかんがぁぁ (涙)

最近は、いかに わが子を 気持ちよく寝かしつけ
その後の 自分TIMEを 捻出するかに かけています。

そう、むだに 公園で 疲れる遊びを 推奨してるんです。

ママ友からは よいおかーさん っぽく見られてますが・・・
うっへっへ。 違います。 野心です。うへっへ

| カカ | 2008/10/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

>カカさん

早く寝て欲しいですよねー。
ほんと。
寝かしつけながら自分が寝ちゃうこともあるし。
さっさかミシンに行かせてくれーって毎日思ってます。

でも一緒に寝るのも今だけ・・・・と思いつつ、
母の頭の中は・・・

カカさん、いっぱい遊んであげて、よいお母さんですよー!
一石二鳥・・・て感じかしらん。

今夜もがんばります♪

| non | 2008/10/23 17:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 20:07 | |

もう1ヶ月もたつんですねぇ!
毎日毎日 更新されていて いつも楽しみにお邪魔させてもらっています

子供服作りたいなぁなんて思っていた時期に 偶然nonさんのブログにたどりつき、やってみよう!と思い コツコツ作り始め 私も1ヶ月がたつのかぁ…
 ミシン… ほんと楽しいですねぇv-10
まだボタンホールなどは試みたことはないけど…これから挑戦していって いろいろ作る幅を広げていきたいなぁ!

これからも nonさんの作品楽しみにしてますね!

私もブログに 作ったもの載せたりしちゃおうかなぁ…照

| かぁちゃん | 2008/10/23 20:50 | URL |

>かぁちゃんさん

偶然!・・・
私が手づくりの刺激になってると思うと、とっても嬉しいです。

ブログもぜひぜひに。
私なんかには無理・・・て思ってたけど、
やってみると、自分にまた新しい発見があったりして
とっても楽しいですよ。

洋裁歴、まだまだひよっこ・・・
毎日ちくちく励みます。

かぁちゃんさんの作品もいつか見せてくださいね。

| non | 2008/10/24 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/48-3ce5d5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

