無料レンタルサーバー
hibi+ ギャザーキャミ M citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hibi+ ギャザーキャミ M

DSCN5849.jpg

<pattern・・・hibi+>
<fabric・・・FB>

イベントに向けて、久しぶりに作ってみました。
ワッシャーがかかった生地。
涼しい~

   DSCN5850.jpg
  
  レースを挟んでみたけど、いまいち~
  別布で、切り替えした方が可愛かったかなぁ~

   DSCN5851.jpg

   自己満足の世界(^^;↑

      citron misin
         M
        cotton

                     non
  



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 大人服 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タグ、いい感じですよ!!
先日買ってたハンコセットですね!?
使えますね^^

そして、服たちどれもかわいいです♪
大人服、とっても素敵~
パターンを見つけるのが上手ですよ^^
ネットですよね??

刺繍もかわいい^^
ゆるい感じが好きです

| merry | 2010/05/11 21:23 | URL |

> merryさん

こんばんは。

そうそう、例のはんこセットです。
なかなか楽しいですよー!♪
サイズ表記とかして、気分はお店やさんです(^^)

hibi+さんのはいろんなブログでみかけて、とっても可愛かったから~

刺繍・・・ゆるい♪いい表現だわ。
私はゆるいのしかできなくって~(^^;

| non | 2010/05/12 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/496-b1938600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

