無料レンタルサーバー
キャミワンピ  100 size citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャミワンピ  100 size

DSCF2364_20080925104711.jpg


<pattern・・・オリジナル>
<fabric・・・・たけみや>

他のパターンを参考にしながら作ってみました。
以前はギャザーをよせて縫っていたけど、
今回はタックをよせました。
こっちの方が簡単!で好み♪

秋の重ね着にどうかなぁ

mitten さんに納品しました。

                                non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
たけみや さんの 作品紹介のページで作品を見て 
かわいい!ってひとめぼれv-10
そしてブログにたどりつきました!
私も これから子供の服や小物 自分の服などつくていきたいなぁってかんがえています。まだ全然作ったことないのでいろいろ参考にさせてもらっていいですか?

質問なんですが、なにか参考にしている本などあるんですか?
ブログでは作り方の商会とかはしないんですか?(してくれたらうれしいなぁ♪←ずうずうしくてスミマセン)

これから、作品たのしみにしてますv-119 

| かぁちゃん | 2008/09/26 15:58 | URL |

コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですー

私は子供の頃からちょこちょこ縫うのがすきでしたけど、
2年前にMパターン研究所さんに出会ってから、がら!と変わりましたよ。
とっても丁寧な説明のおかげで、コートなども作れるようになりました。

特に参考にしてる本はなくって、
ブログで情報を探る日々です♪
このキャミワンピはconoriさんのパターンを参考に、線を引きなおしてみましたよ。

いろいろ忙しいけど、一緒に縫い縫い楽しみましょうー
ブログ初心者でなかなかですけど、
これから紹介もできたらいいなって思ってます

これからもよろしくお願いしますね。

| non | 2008/09/28 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/5-2a8e1601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

