無料レンタルサーバー
mpl ワイドパンツ アレンジ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mpl ワイドパンツ アレンジ

DSCF2875.jpg

<pattern・・・mplワイドパンツ アレンジ>
<fabric・・・・たけみや コーデュロイ >

半端丈パンツを。
飾りポケットも省略、
今回もウエストゴムの簡単アレンジにしました。
ファスナーをつけるには気合がいるので・・・

                                  nonicon16.gif

↓ミシンとは関係のないひとりごと・・・



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



illust-pan10.gif

雨の日曜日。
どこへも出かけず。
クッキーを作ったり、片づけをしたり、アイロン台の布をはりかえたり、
息子のトレーナーを縫ったり・・・・
なんだか盛りだくさんの休日となりました。
満足満足。かなーり満足♪♪♪

今夜からmplのコート作りにとりかかります。
毎日更新してきたブログですけど、ちょーっと無理かもなぁ。
大作であるコートは、丁寧に仕上げたいので、
ちょこっとずつ、縫い進めようと思ってます。

合間に作れる小物たち、upできたら、いいなぁ・・・

                                      non


| 大人服 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い!!

ほんとに早いのですね~
コメントが間に合いません(*_*)
あったかそうなパンツですね。ブーツとも相性ぴったり、ですね。
そして合わせてるカーデ、私の大好きな色です~♪♪♪
とっても素敵だわ~

そして↓のスカートにチュニック、試着の息子ちゃんがかわいいですね。
男の子なのに、にっこり笑顔で。女の子服なのに・・・(*^。^*)
これからも女の子服着用の息子ちゃんの登場楽しみにしてま~す。

| kanako | 2008/10/26 16:34 | URL |

>kanakoさん
(^^:)手の込んだものは敬遠してるから・・・・
簡単なものばかりですー。
でも今夜から真面目にmplのコートに取り掛かかります!

kanakoさん!色の好み一緒~♪
私もこの手の色には弱いんです。
もう6年前くらいに買ったカーデですが、ずっと愛用しております。

息子モデル・・・・いい加減もうやめなければと思いつつ(;_;)
男の子服作りを頑張ればいいのに、ついつい・・・。

私のパンツと同じ生地で、息子パンツも作ったのでまたupしまーす

| non | 2008/10/26 18:41 | URL |

コートまで手作り!!?すご!!

今日は楽しく過ごせたみたいですね★

もう土日がおわっちゃったぁ・・

| kamo | 2008/10/26 23:09 | URL |

>kamoさん

まだまだ未熟・・・・
でもやっぱり縫えば縫うほど、コツがつかめたりして
楽しいのよー
大作は疲れるけどね。
去年作ったコート今度みてね。

| non | 2008/10/27 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/51-dcc23291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

