無料レンタルサーバー
デザイン?Tシャツ KIDS citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン?Tシャツ KIDS

DSCN6074.jpg

ちょっとかわったTシャツ。
息子くんのです。

私はシンプルが好き、無地が好き!・・・なんだけど、
適当に生地を縫い付けるのがなんだか楽しくって。
捨てられる運命だったはぎれが よみがえる! みたいなとこも嬉しくって楽しい。


     DSCN6075.jpg

  スタンプ、失敗しております・・・・
  そしてロックミシンの糸換えるのが面倒で、
  白のまんまでしてみたら・・・・うーん(T_T)ごめんね。


  ちなみに、私にも同じ感じのを作りました。
  1mで大人&子供 が作れました。
  たのしー!

                            nonsozai03.gif


  
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/521-1af167e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

