無料レンタルサーバー
息子パンツ・・・グレンチェックで citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子パンツ・・・グレンチェックで

DSCF2937.jpg

<fabric・・・・berry3 ウェザーグレンチェック >


去年のパンツはどれもちんちくりん・・・・・
急いで縫ってます。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




berry3さんの生地、安いから助かります。
特に子供服はすぐにぐったりしますからねぇ。

写真、よくみえないけど、
ポケットや見返しにはリネンをパイピング(?)してみました。

こういう生地だと、うしろ姿はちょっとおぼっちゃま・・・(by non)

kai2.jpg   KAI3.jpg

急に寒くなりまして・・・・
息子君防寒着がありません・・・・。
保育園でがっつり遊ぶ時の防寒着が・・・
どうしましょ・・・・
作れるのかなぁ・・・・
さすがに無理なのかなぁ・・・・・
買う?
んーやだなぁ。
悩んでおります・・・・

                                  non


illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

さっき・・・・材料を買いに、自転車でちょっくら近所に行ってきました。
そして・・・
新しい雑貨屋さんを発見♪
作家さんの作品がちらほらり。

きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

挑戦してみようかしら
私も・・・・
採用になるかしら・・・・
ドキドキ






| 子供服 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/54-d00bd749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

