無料レンタルサーバー
mixmade・・・ありがとうございました♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixmade・・・ありがとうございました♪

  DSCN6240.jpg

  mixmade 無事、終了しました。
  開場とともに、お客様がどどどどぉ~といらして、
  かなりびっくりしました♪

  イベントへの参加は初めてでして・・・(委託参加はありましたけど)

DSCN6244.jpg

  準備中・・・↑
  みなさんとっても手際がイイ~

  私は en un cajon の merry さんに助けられながらなんとか。
  組み立て式のテーブルも棚も
  なんと!! cajon さんの旦那様手づくりです!素敵すぎる~

DSCN6241.jpg DSCN6246.jpg
↑ みて~★cajonさんワールド    ↑ ぞうsan達、沢山お嫁に行きました。

             DSCN6242.jpg

            かわいいでしょう~ 
            革使いやステッチがなんともいい味をだしています。
            そんな作品がわんさか。
            一緒のブースにいられてとっても嬉しかったです。

   DSCN6245.jpg

      人見知りの激しい私。
      お客様にも他の作家の皆さんにも声をかけることができず・・・
      そわそわ、おろおろ・・・・。
      でもでも、とっても充実した時間を過ごすことができました。
      
      
            DSCN6243.jpg

        今日私がゲットしたのは、Piselli さんのマカロンメジャー。
        かわいいでしょ?

     line10.gif

        まだまだ余韻に浸っています。
        ちょこっと小休止して、また作ろう!
        ぞうsan ぶたchan うさぎsan・・・
        沢山褒めてもらったので、やる気倍増です♪
        ブースに立ち寄ってくださった皆様
        お買い上げくださった皆様、
        ブログみてます!と声をかけてくださった皆様・・・
        ほんとにほんとにありがとうございました。

        merryさん、誘ってくれてありがとね。
      
        mixmade 主催の kinukoさん、どうもありがとうございました♪
        また、参加させてくださいね。

                              non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 19:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたぁ~~~~!

わぁ~*
画像を見ているだけでもとっても楽しそう!!
距離があとちょっと近ければ・・・ですよね。
お二人の世界、リアルに手に取ってみたいです♪♪

ゾウさん達、やっぱり大人気ですね☆
ますます今後に力が入るかな?
楽しく心地よい疲れ。。。。?
お疲れさまでした(^u^)

| Lune* | 2010/07/02 22:49 | URL |

行きたかったなぁ~

イベントお疲れ様でした!素敵な作品ばかり♪
私も5月に続き7月イベントに参加することにしました。暑いし、妊婦だし・・・悩みましたが、勉強になるし、腕が磨けるし。急遽決まったので作品作りが不安です。今日から頑張る予定(?)です。

| りさる | 2010/07/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

>Lune*さん

ありがと~♪
初参加、とってもとっても楽しかったです★

ぞうsan、沢山の人に見てもらえました。
委託では味わえない、何とも言えない幸せな空間でした。

ぞうsan達でもっともっと頑張ろう!て思えました~

>りさるさん

急遽!!
一気に忙しくなるねー。
でも、努力した分、見えてくるものがあるから、
頑張って!

| non | 2010/07/03 19:56 | URL |

先日はありがとう~!!
写真、たくさん撮っててびっくり^^;

とってもたのしかったね^^♪
nonさんが一緒でホント心強かったです
ありがとう☆

生ぞうさん!かわいかった~
来てくれた人達も、「ぞうさん~v-10」ってすごかったもんね♪
やっぱり誘ってよかったなぁ~^^

nonさん小休止??
花柄とってもかわいいよ~^^

私は創作意欲がわいてきました!!
やっぱり作らなきゃわからないことがある…
これからも作りまくるぞ~!!!;

| merry | 2010/07/04 05:26 | URL |

> merryさん

お疲れ様ー。
まだ余韻にひたってるよー。

私も生cajonを手にすることができて嬉しかったなー。

私はちょっとお休み~
しっかり充電しようかなーって感じだよん。

私の方はブログ更新が滞ると思うけど、merryさんのチェックは欠かさないよー

| non | 2010/07/06 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/547-7610d01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

