無料レンタルサーバー
HARUさん・・・布が届いた~♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARUさん・・・布が届いた~♪

DSCN6253.jpg

イベントが終わって、ぼんやり・・・・
かなり気合が入っていた様子・・・頭の中空っぽです。
しばらく休もう~と思っております。

がっ!

仕事から帰って、ポストをあけてみたら~♪
HARUさんからのメール便!

この花柄たち、どんぴしゃ!だったもので、ついついポチっと。

いやーん、かわいい(^u^)

      DSCN6252.jpg

HARUさんからのご褒美だわぁ~
なんて、勝手にるんるんしちゃってます。
しかし・・・私なかなかハサミを入れない人。
いつ形になるのでしょう・・・
そして、いつになったら布山は小さくなるのでしょう・・・

ひょえ~

                         non





スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| お買い物 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARUさん♪
私も今日ポチっとしたところです~~。
いつも迷い過ぎて疲れてやめちゃうの(汗
でも、今日はどうしても花柄が欲しくなって★

nonさんの画像を見た方がもっと欲しくなるね^m^
またのぞいちゃいそうですわ~

| Lune* | 2010/07/03 22:07 | URL |

そうなの~?

え~、さくさくハサミを入れる人かと思った。
我が家に来たぞうさんは、毎日私のお供をしてくれてます。
ほんと、かわいいわ~。

そうそう、イベントお疲れ様でした。
お友達の革のメジャーすっごいかわいかったね。
もちろんnonさんのもよ。

| machi | 2010/07/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

>Lune*さん

私も私も。
HARUさんの選びきれないで、かなり時間かかっちゃう。
今回はメール便で!と決めて、少しにしたよ。

| non | 2010/07/06 19:29 | URL |

> machiさん

セールでゲットした生地は、どんどん使えるんだけどねー。
お気に入りにはなかなか・・・です。

machiさんのところへお嫁に行ったぞうさんは、かなり前のような~
あれから少しだけ上達しております(^^;

イベント、気合が入りすぎていたようで、まだなんだかぐったりしてますー

| non | 2010/07/06 19:32 | URL |

HARUさんの布、可愛いですね。
まりねまの布選び、nonさんのブログの影響大ですよ。ついつい欲しくなっちゃいます。

イベントお疲れ様でしたぁ。
nonさんの頑張りをみて、元気もらえました。
ありがとうございます♪

| まりねま | 2010/07/07 17:44 | URL |

>まりねまさん

影響大!だなんて(^^;)
うれしー。
私の方がまりねまさんの組み合わせや凝った作りに、ほ~v-10
っとなってますよーん。

イベント楽しみだねー♪

| non | 2010/07/08 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/548-486d9eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

