無料レンタルサーバー
よもぎ蒸し で リフレッシュ (モントレゾールさんにて) citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よもぎ蒸し で リフレッシュ (モントレゾールさんにて)

DSCN6257_20100705191135.jpg

店頭に作品を置かせてもらってる、モントレゾールさん。
ほっとできる店内で citron misin の作品がかわいくディスプレイされています。
ありがたい~

さて、このモントレゾールさん、
光脱毛、まつ毛カール・・・などなど
良心的なお値段でキレイになるお手伝いをしてくれるお店です。

なかでも、ずっと気になっていたのが よもぎ蒸し

イベントが終わり、ホッとしたのと同時に、何だかわからない疲れが・・・・
なので、行ってきました~♪

    DSCN6258.jpg

  ↑ マント?のような物を着て、この上に座ります。
  蒸気がもわもわとでてきて、身体がどんどん温まり~
  言葉では言い表すの難しいなぁ。この気持ちよさ。
  さらりとした汗がどわーとでます。
  専用クッションがあるので、座っていて疲れることもないし、
  目をつむって、ぼんやり。

  一人カフェでのんびりしたい~と思っていたけど、私にはこちらがぴったり。
  これからは頻繁にお邪魔しようと思います。
  だいぶリフレッシュしました♪

  でも、今夜も早く寝よう・・・・
                           non
  




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもぎ蒸し??
気になる~~~~。
イベントの後ってやはり疲れがどっと出るもの。
こんな感じで癒されるのっていいですね!

店頭のnonさんコーナー!!!
めっちゃ可愛い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

| Lune* | 2010/07/06 20:52 | URL |

>Lune*さん

初めてだったからかなー。
とにかく、終わったらどーっと疲れのようなものが。とっても楽しく過ごしたのにね。
よもぎ蒸し。
はまりそうよ。
気持ちがいいからー♪

店頭に・・・
オーナーさんがいつもよい感じでディスプレイしてくださってますv-10うれしー

| non | 2010/07/08 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/549-67f1c4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

