無料レンタルサーバー
量産中♪ 定番ポーチ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

量産中♪ 定番ポーチ

     DSCN6342.jpg

        定番ポーチ、量産しています。今回は6個。
        ↑一応、くまchanのつもり。
        アップリケを布にたたく時が一番楽しいなぁ。

        流れ作業は効率いいけど、ちょこっとくたびれる・・・
        一つ一つがほんとはいいのかもね・・・。

DSCN6339.jpg DSCN6343.jpg

        「全部違う生地で作ってたら、効率悪いよー!」
        ・・・と友達のSちゃんに教わり、今回は同じ生地で二つずつ。
        なるほど~そっか・・・
 
                       ↑内布や、ファスナーは違うものを。

         量産すべき!VS ひとつひとつ!

         悩むところです。
         一気に仕上がり、並べて眺めるのも楽しいんだけどね。

                                     non


             
        





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nonさん、こんにちは♪

量産とひとつひとつ。
分かるかも~~~。
元々はすぐに飽きるので同じもの量産は
きついんだけど、イベントとかとなると
やはり量産が・・・とか思うよね。

結果、その時の気分で色々してますが^m^

色んなアニマルちゃん、可愛いから
楽しみです~~~!

| Lune* | 2010/07/23 14:39 | URL |

Re: タイトルなし

> Lune*さん

ひとつひとつ・・・・の方がいいような・・・。
でもやっぱりイベント前になると量産に走ってしまいますよね。
うーん。

アニマル・・・・他にも作ってるんですけど、ボツばっかり(^^;

もうすぐ熱い甲子園♪
あは
体力つけておかねば

| non | 2010/07/23 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/559-f79af475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

