無料レンタルサーバー
KIDS パーカー 120size citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIDS パーカー 120size

DSCF3025.jpg


<pattern・・・クライムキのlalala3>
<fabric・・・・ぽぷり>

あわてて作ってます。
でも、120で作ったら、やっぱり大きいなぁ。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCF3044.jpg  DSCF3039.jpg

襟ぐりを紫ギンガムのバイヤスでくるんだら、
かなり!私の好みに♪

しかし・・・・

脱ぐときに、「きつい~!!!」とぷんぷんに。(ごめん・・・)

ほどいて、1cmほど裁断しながらロックを。
その後またバイヤス処理・・・
でも・・・
眺めて触って考えた。
やっぱりこのバイヤスがほどよい伸びを阻止してるんだわねぇと。
仕方ない。バイヤスはあきらめて、ロックのまんま。

ニットでくるむかぁ。

スタンプはどんな風に押そうか検討中。
フード大好き。
シンプル大好き。

                                      nonicon5.gif



| 子供服 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもきれいな仕上がりですね。
子供って大人以上に着心地に敏感なのですよね~
うちもモエからはイロイロ注文が入ります(^^ゞ

ほんとシンプルでなんにでもあうパーカーですね。
いいなあこんなの作ってもらって。

そして↓イベントに参加されるのですね。
遠くていけないのが残念(ToT)/~~~
またどんな様子か教えてくださいね~♪ 

| kanako | 2008/11/01 06:36 | URL |

kanakoさん

仕上がりは・・・・へたっぴ。ニットよくわかりません・・・(涙)
子供服で練習練習の私なの。

イベント・・・
友達のお誘いに感謝です!
鼻息荒く縫う夜が続きそうです・・・
ねむ。

| non | 2008/11/01 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/56-2cf6d751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

