無料レンタルサーバー
KIDS リバーシブルぼうし ・・・・ ふわふわふにゃふにゃ~ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIDS リバーシブルぼうし ・・・・ ふわふわふにゃふにゃ~

DSCN6378.jpg

ずーっと作りたかった息子くんの帽子。
数年前に作った、リネン×ギンガム はもうぼろぼろだったから(^^;)

急に思い立って一気に作ったけど・・・・。
私、やっぱり下手すぎる。
寸法きっちり作らないといけないものって。
ルームシューズとかも形が崩れてひどいもんです・・・・

    DSCN6384.jpg

    生地はとーってもかわいい。
    大事にしすぎて、何年眠っていたか・・・↑イカリ模様好き。
    
    ステッチをするべきなんだけど、きっと表と内布が合わないような・・・
    なのでふわふわ、ふにゃふにゃしています。

    「絶対に作り直しだ!!」
    ・・・・と思っていたけど、ずーっとみてたら、
    「こういうデザインよ!」と開き直ってる私がいる・・・・・

      DSCN6379.jpg

 文句いわず、私の作ったもの、身につけてくれてありがとー♪

                            non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 子供服 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/563-0b5b76f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

