無料レンタルサーバー
ヒミツイベント・・・・ありがとうございました citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツイベント・・・・ありがとうございました

     暑い・・・・
     ばてておりました。
     遅くなりましたが、イベント終了のお知らせ~

     DSCN6417.jpg
 
     7月31日(土)のヒミツイベント・・・・
     ゆったりのんびり楽しい時間を過ごしました。

     イベント参加、まだまだ初心者の私はおろおろしてばかり。
     お客様が見てくださるのをただただ、喜ぶばかり(心の中で・・・)
     沢山お嫁に行きました。
     ぞうsan、くまchan、うさぎchan・・・・・

DSCN6420.jpg DSCN6423.jpg
DSCN6418.jpg DSCN6422.jpg
  
 誘ってくれたn.a.hちゃん、
 場所を提供してくれたmegさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

 一緒に出品した作家さん達にたっぷりエネルギーをもらい!
 元気になれた一日でした。
 これからもちょくちょくイベントに参加したいなぁ・・・・・。

 イベントレポはこちら→   

                       non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/568-46b0ba46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

