無料レンタルサーバー
甲子園へ行ってきました・・・・感動をありがとう♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園へ行ってきました・・・・感動をありがとう♪

私は高校野球が好きなんです。
一球を追う、球児の姿に毎年感動しています。

その”好き”が 大きくなりすぎて、
今年の春からは甲子園球場に出向くことに・・・。

私にとって初めての夏の甲子園・・・暑かった~

DSCN6584.jpg
↑ 5点差を興南にひっくり返されて、負けてしまった報徳の選手達・・・。
  「よーがんばった!」「胸をはれ!」と数々の声援が飛びます。
  もらい泣き・・・の私。

      DSCN6599_20100823145047.jpg DSCN6578.jpg
DSCN6579.jpg DSCN6609.jpg
      DSCN6617.jpg DSCN6615.jpg
     DSCN6620.jpg DSCN6622_20100823150135.jpg

       準決勝、決勝、閉会式・・・みれてよかったです。ほんと。

       優勝が決まった瞬間、みんながマウンドに集まる・・・
       胸にこみ上げてくるものがありました。
       いやー・・・みんなすごい!
       どこまで追い詰めた練習をしてるんだろう・・・。
       あの真剣な眼差し。とってもとってもかっこいいです。

       感動をありがとー。

       次は春だ!
                                 non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~!!

夏の甲子園☆
暑い中でも、またいい刺激を頂いたようで^^
non家のステキな恒例行事ですね!きっと息子君も球児になるのでは!?

私は野球は全くですが、一つのことに打ち込み悔しがったり喜んだりする姿には胸打たれますね…

| merry | 2010/08/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

>merryさん

ただいま~
なんだか気が抜けてます。
毎日甲子園甲子園甲子園!!!の日々でしたから・・・・

merryさん、暑い中頑張ってるねー
すごいわー
私ずーっとお休み中

| non | 2010/08/25 17:07 | URL |

甲子園!
しっかりテレビ前で見てましたぁ~ヾ(´∀`*)ノ 
あの感動の場にnonさんいてはったんですよね~。
試合を見つつ、nonさんは何処に???とか
考えてましたよ♪
やっぱり高校野球はいいですね~!

| Lune* | 2010/08/25 17:52 | URL |

>Lune*さん

私、甲子園の近くに住みたい!!!
と思いましたよ。ほんとに・・・・v-22

でもやっぱり夏は暑いー!
集中できるのは2試合ですね。
夏は夏なりに、春は春なりに楽しみ方があるなーって思いました。

私、日焼け防止ですごい格好してたから、
映ってもきっと誰もわからない~(^^)

| non | 2010/08/26 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/581-c683368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

