無料レンタルサーバー
ちくちく刺繍トート・・・バレエシューズ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく刺繍トート・・・バレエシューズ

  DSCN6714.jpg

  上履き刺繍では、小学生限定になってしまうので、大人靴を。

         DSCN6713.jpg 

             反対側に小さなリボン 

         DSCN6712.jpg

             表も裏もリトアニアリネン。

          リトアニアリネンが他とどう違うのか・・・?
           私にはあまりわからないけど(^^;)

                                 non

         若葉台のイベント(9月26日)に連れていきますよー



スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

わぁ~可愛い(●^o^●)
小さいリボンの刺繍もすごくツボです!!
もちろんバレエシューズも。。。
そうそうドットのバレエシューズ
Afternoon Teaのものと違わないくらい
完璧でとっても完成度の高い感じだったので
すごくびっくりしました。
花柄も可愛いだろうな~❤
もちろんドットもとってもかわいかったです!!

近かったらイベントに行けるのにな~
きっとイベントでも大人気間違いなしですよ(b^ー°)!

| kimkim16 | 2010/09/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

>kimkimさん

ありがとうございますv-10
アドバイスコメントいただいてから、
ずっと頭の隅っ子にあって。
やっと形にしたんだけど、
これではATさんのを真似したといわれても
仕方のないような仕上がり・・・(TT)

もうちょっと私らしく頑張ってみまーす

| non | 2010/09/06 18:08 | URL |

こんにちは~♪

こんにちは~♪
また遊びに来させてもらいました。
ATさんのポーチ。。。可愛いから写真をのせちゃいましたが
(nonさんのデザインを見る前だったので)
私はnonさんのデザインが似てるな~とは思わなかったけど
ちょっと余計なことをしてしまったかと
反省。。。
似ていたらそれはそれでお揃いでバッグも持てて
うれしいかな~って思いました(●^o^●)

動物さんのポーチもとっても可愛いです。
いつか実際にnonさんの作品を手にとって
見てみたいです(*^_^*)

| kimkim16 | 2010/09/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

>kimkim16さん

いえいえ~気にしないでね。
完璧な仕上がりはATさんですもの♪

ドットがかわいいみたいです。
花柄でも作ってみたけど、いまいち・・・
がんばりまーす

同じ広島♪
お近くのイベントに、いつかでれたらいいなぁ。


| non | 2010/09/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/592-7be70681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

