無料レンタルサーバー
miniポーチ・・・3人グループ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miniポーチ・・・3人グループ

DSCN6773.jpg

継ぎ目のないポーチ作りが好き!・・・になった私。
でもアップリケするとどうしても隠したい部分がでてくる・・・・
簡単な方法はないかしら? と考えた結果・・・
          ↑↑↑
    テープを縫い付けることにしましたー!

   DSCN6770.jpg

   この生地、数年前にRちゃんにもらった生地。
   子供ワンピを作ろう~と思ってたけど、
   動物達を合わせてみたら、かわいい!
   勢いよく、たたたたた!と3つ仕上げました。

     Rちゃん、やっと形になったよー
     ありがとねー

      DSCN6772.jpg

        内布はこんな感じ。

        DSCN6782.jpg

   14cmのファスナーを使っています。
   12cmポーチを使ってくれてるSちゃんが、
   「カードの出し入れが難しいよー!」とアドバイスくれたので、
   急いで14cmファスナーを大量に仕入れました。(^^;
 
    イベントに連れていきまーす。

                          non
              




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/605-2901978e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

