無料レンタルサーバー
電気ペン・・・・って難しい(TT) citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気ペン・・・・って難しい(TT)

DSCN6778.jpg

        電気ペン・・・買ってしまいました。

 
 来週日曜日、若葉台のイベントに一緒に参加する、cajon ちゃん
 革使いがとっても上手。
 革タグにスタンプ・・・どうも気に入らないなぁと思ってた時、
 cajonちゃんが電気ペンなるものを使っていた!それイイ!

  
  でも私はあまり革使わないし・・・と我慢できたのは
  数日だけ・・・。
  買ってしまった!電気ペン!

  だけど、なんだか難しい(T_T)
  頑張って練習しよー。

       DSCN6780.jpg

            姉へのプレゼント♪
          ピンク!のリクエストに答えて。
    いつものごとく、擦り切れるまで使ってちょーだい。

                          non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~^^

電気ペンいいねぇ^^
でも、なんか難しいよね!
チャチャっと書かないと焦げちゃう~

この絵がかわいいね^^
お姉さんにオリジナル感が出て、喜ばれそう♪

ちなみに電気ペンはネットで買いましたか??

| merry | 2010/09/21 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~。

イベントに向けてガンガン作品が
出来てますね♪
どれもnonさんテイストいっぱいで好き!!!

↓アップリケも新作だねぇ!
イベントの様子、一杯写真撮ってくださいませ。
楽しみに待ってますゆえ・・・。

そして、電気ペン?
めっちゃ興味あります~~~。
nonさんのところからcajonさんへお邪魔する
ようになってから革づかいとかにも刺激受けてます♪
私も欲しくなってきたぁ~~!^m^


| Lune* | 2010/09/21 09:43 | URL |

> merryちゃん

難しいね・・・v-12
さっさかさーって描けなくて苦戦してます。
merryちゃん、上手い!

電気ペンはネットで買ったよ。
レザーマニアっていう店だったと思うんだけどなー

| non | 2010/09/21 10:25 | URL |

> Lune*さん

イベントに向けて・・・・
少々くたびれてきた私です(^^;
ちと頑張りすぎたかな

電気ペン!
上手くなればかなりイイと思うんだけど、私にできるかなぁ・・・です。
でも頑張りマース!

| non | 2010/09/21 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/608-17547150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

