無料レンタルサーバー
若葉台イベント終了・・・・ありがとうございました(^▽^) citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若葉台イベント終了・・・・ありがとうございました(^▽^)

   DSCN6839.jpg

  青空のもと・・・・無事にイベント終了しましたー。
  佐世保バーガーの匂いを楽しみながら(?)一日楽しく過ごしました。
  主催のコモノさん、ありがとうございました♪

      DSCN6845.jpg
  ↑見てください♪!!!
  こんな可愛いお客様が~ あっちゃんの娘ちゃんです。

  mixmade でお嫁に行ったぞうsanポシェット・・・
  目に入った瞬間すぐわかりました!どこへお嫁に行ったぞうsanか!
   
DSCN6847.jpg DSCN6848.jpg

           真剣(?)に品定め。 
           なんとも可愛い光景でした。

           DSCN6850.jpg

       イベント終了間近・・・・ようやく佐世保バーガーを。
       大きさにびっくり!↑おいしそうに撮れてないけど・・・また食べたい!

          DSCN6851.jpg

            そして・・・・
         私がゲットしたのはこちら↑
         cajon+Fさんの木箱とこれなんと言ったらいいのかな?アルファベット。
         ブログで見てて、気になってたの。boite de couture さんで・・・。

          玄関を可愛く計画!スタートです。

         来週は 「小さな芽」です。
         こちらもゆるりとした楽しいイベントです。
         今回はケーキなどもあるので早くいかなくっちゃ!

                               non

            





スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!ありがとう^^
のびのびとディスプレイできて、楽しかったね♪

佐世保バーガー、また食べたくなったよぉ~

そして、かわいい玄関に仲間入りでき嬉しい♪木箱お買い上げありがとう!
アニマルズ!?がnonさんらしいな^^

| merry | 2010/09/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ イベントに参加してもらえて
ありがとうございました~~(*^_^*)

nonさんとcajonちゃんの作品って
本当 可愛い!!
nonさんお目当てで 友達がたくさん来てくれたんですよ~~♪♪

秋はイベント目白押しですね♪
頑張ってくださいね~~♪

| コモノ | 2010/09/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
hiroといいます。

若葉台イベントで初めてcitronさんの作品を拝見しました。
「なんて可愛いの♪」と感激。
娘を連れて行っていたら、きっとたくさん買わされたに違いありません!

布選びといい、アップリケといい、刺繍といい、どれもセンスがよく、可愛い♪
どの作品ツボでしたよ!

またどこかでcitronさんと作品に会える日を楽しみにしています。

| hiro | 2010/09/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

>merryちゃん

楽しかったね。
誘ってくれてありがとねー!

今度はゆーくり食べたいね。佐世保バーガー。

玄関がすっきりしたよー嬉しいv-10

| non | 2010/09/28 19:03 | URL |

> コモノさん

声かけてもらえるの、すごーく嬉しいですv-22
主催はとっても大変だったでしょ?お疲れさまでした。

かわいい!て見てもらえるの、すごーく嬉しいです♪

またお会いしましょー。
ゆっくりおしゃべりしたいです。

| non | 2010/09/28 19:04 | URL |

> hiroさん

コメントありがとうございます♪
人見知りが激しい私・・・お話できず残念。

先ほどhiroさんのところへ遊びにいきましたー
繊細!上品!クロスステッチって細かい・・・・

私はおおざっぱなので(^^;

これからも仲良くしてくださいね。






> hiroといいます。
>
> 若葉台イベントで初めてcitronさんの作品を拝見しました。
> 「なんて可愛いの♪」と感激。
> 娘を連れて行っていたら、きっとたくさん買わされたに違いありません!
>
> 布選びといい、アップリケといい、刺繍といい、どれもセンスがよく、可愛い♪
> どの作品ツボでしたよ!
>
> またどこかでcitronさんと作品に会える日を楽しみにしています。

| non | 2010/09/28 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/615-d0f07fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

