無料レンタルサーバー
はじめまして。なっちゃんです♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。なっちゃんです♪

お久しぶりです。
更新、滞っておりました。
その間もご訪問してくださった皆様、どうもありがとうございます。

実は・・・家族が増えまして・・・・(^^)

DSCN7015.jpg

大忙しだったわけです♪

インコを飼うのは初めてではないけれど、久しぶり。

なっちゃんに何かと気をつかい、
夜はごそごそせずにさっさと寝る。
そんな生活に慣れてしまい・・・
ブログお休みしてました。

      DSCN7012.jpg

    生まれたて・・・ではないけれど、まだヒナなので、ご飯の回数が多いです。
    仕事に行ってはいったん戻り・・・
    気づいたら自分のご飯の時間がない!
    そんな日々を楽しく過ごしております。
   
    ↑ とにかく隅っこが好きななっちゃん

DSCN7008.jpg
    
 息子は、最初に噛まれたせいか、ちょっとおっかなびっくり・・・・

 可愛いです。とっても。
 寒いのが苦手っぽいので、これからがかなり心配ですー。

                         non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!
私も昔インコ、文長、うずら、鶏と
鳥ばっかり飼っていたので鳥大好きです。

残念ながらダニホコリアレルギーとなってしまったので
今は変えませんが、なっちゃん癒されますねー♪

最初のえさやりは大変だけど可愛さもひとしおですね。
あーインコ買いたくなってきました。(笑)

| humunuku | 2010/10/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは~
早速やってまいりましたよv-238
今日はお疲れ様でした。
色んなものを作っていらっしゃいますね。
布合わせも、とても可愛いです。
噂の(?)インコちゃんの顔を見ることができて嬉しいです。
思っていたより赤ちゃんぽく無かったです。
これで生まれてどの位経っているんですか?
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~

| chai | 2010/10/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

> fumunukuさん

可愛いですよねーv-10
写真ではなかなかその可愛さが伝わらず残念。
私はインコしか飼ったことないですけど、おしゃべりしたり、呼んだら飛んできたり・・・
成長が楽しみです(^^)

ミシンタイムが激減しそうです~

| non | 2010/10/22 19:34 | URL |

Re: こんにちは

> chaiさん

早い!びっくり!
今日はありがとうございました。
片付けもせず、ばたばた帰ってしまい・・・次回はゆっくりしたいですー

なっちゃんはちょっと大きめのヒナでした♪
小さすぎるとなんだか心配だし、お店で一番元気にしてたので連れて帰ったの

| non | 2010/10/22 19:37 | URL |

なっちゃんかわいい♪

少しずつ大きくなって、どんどんかわいくなるの、
楽しみだね(*^_^*)
うちにもインコちゃんいるんだ~♪
手のりにはならなかったけど、、。
なっちゃん、すっごくかわいいねi-176
えさを食べる姿もかわいいね~(^-^)

| hitoko | 2010/10/25 23:25 | URL |

> hitokoさん

ピーピーないて、かわいいです♪
カゴからだすと、必ず隅っこにまっしぐら!!!
おしゃべりが上手になると嬉しいなぁ♪です。

黄色、黄緑、好きな色なので、元気がでますー(^^)

| non | 2010/10/26 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/635-156c2bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

