無料レンタルサーバー
citron デート citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

citron デート

画像 001

   今日は息子っちとデートをしてきました~♪

   私の大好きな CAFEです。

   なかなか行くことができないのだけど、
   今日は息子っちに仕事についてきてもらって
   仕事おわりに、遅めのLunchを息子っちと・・・・。

      画像 003

   ご飯と豚汁、惣菜を3つ選ぶことができます。
   野菜好きの息子は見事に野菜惣菜をチョイス。
    
   息子の年齢でCAFE?と思ったけど、
   お行儀よく、楽しくおしゃべりしながら食べることができて、  
   私、大満足です!

画像 006 画像 005

   ゆったりソファーでくつろぎながら、外を眺め・・・   
   食後に息子っちはバニラアイス、私はコーヒーでゆったり。
   ぽかぽか陽気でさらに気分はうきうき。

   楽しい一日でした♪

                      non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

citron!!
あの地蔵通りの角っこにあるお店よね??
もし合ってたら、私も好きなカフェですよ^^
子どもがいない頃旦那と行ってました。
なつかしぃ~
また行きたくなったよぉ♪
息子くんとデートなんてうらやましい^^
そしてベストがかわいすぎ!!

| merry | 2010/11/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

> merryさん

そうだよー!角っこのだよー!
好きなんだーあそこ。

息子とカフェなんて今回が初めて。
すごーく楽しめたよ
息子も喜んでくれたからよかった♪

ベスト・・・かなりお気に入り!!!v-10

| non | 2010/11/04 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/645-c8e386b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

