無料レンタルサーバー
母子手帳ケース citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子手帳ケース

     DSCN7090.jpg
  
     姉へのプレゼント。
     随分前から頼まれていたのに、遅くなってごめんね。

     姉から譲りうけていた生地を使いました。
     姉が気に入って大切にしていたこの生地、
     もらったのはいいけど、なかなか使えずにいたの。

     よかった、形になって♪ 姉の元へおかえりー     

DSCN7085.jpg DSCN7087.jpg

       パターンはオリジナル。
       ほんとは姉の好みのサイズや用途を聞いてから・・・だったんだけど、
       勢いで縫っちゃった(^^;

    DSCN7088.jpg    DSCN7089.jpg

       あまりごっついと重くていやかなーと思って、
       なるべく、重ならないようにー厚みがでないようにーって作ったんだけど・・・
       ふにゃふにゃになりすぎました。
       せめて、芯を貼ればよかったな(T_T)

       とりあえず見てもらって、また改造するかぁ・・・・

       久しぶりに夜更かしして、眠たい・・・・

                                non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挫折・・・

久しぶりにコメします。以前使っていた母子手帳(市販の物)が壊れたので、自分で作ろうと張り切ったのですが見事挫折・・・。途中で投げ出しました(涙)もうすぐ二人目が生まれるので、姉妹の手帳がしまえるものと考えてたのに。スタイだけは何とか作りました♪

| りさる | 2010/11/08 14:03 | URL |

>りさるさん

お久しぶり(^^)
二人目、おめでとうございます♪
母子手帳入れ、もう間に合わない?
ちょどいい大きさのポーチでもいいかな?て思いますよ。内ポケットとかつけて。がんばれ~!

| non | 2010/11/08 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/648-9584a524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

