無料レンタルサーバー
小さな芽  一日目終了 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな芽  一日目終了

 DSCN7283.jpg

   クリスマスチックな小さな芽、一日目、無事終了~

  DSCN7285.jpg

   今回は遊びにいけないなーと寂しく思ってたけど、
   行事が思いのほか、早くおわって、急いでかけつけました。

DSCN7288_20101205201044.jpg DSCN7292_20101205201056.jpg

写真が少なくってすいません。
パンは即完売・・・ケーキ類もいろんな種類があって選ぶのに悩むほど・・・。
私のおすすめは、リバティを使った、ピンやゴムやシュシュ。
かなりのプチプライス!です。(画像なしですいません。)

明日は二日目~♪
お天気がいいといいなぁ。
トン汁であったまり、ケーキと珈琲でまったりしてください。

 小さな芽ブログはこちら →  次回開催は3月6&7日です


table_s.giftable_s.gif

小さな芽をあとにし、息子とデート。
クリスマスをちょこっと感じてきました。

DSCN7310.jpg DSCN7318kai.jpg DSCN7315.jpg

福屋広島店エールエールで、AsianLaboさんの展示販売会にも GO!
息子にせかされ、あまりゆっくりは見れなかったけど、
いやぁ・・・・すごい。
ほんとに作ってるの?て感じで。

私もがんばれ!!!そう思いながら帰りました~。

                         non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/673-22d7e36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

