無料レンタルサーバー
なつかしのテディベア citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしのテディベア

ミシン部屋、なかなか片付かず初縫いにたどりつけません・・・(T_T)
でも、片付けていたら、こんなかわいい子がでてきた♪

DSCN7586.jpg

テディベア 流行ってました。
子供の頃。
たしか小学6年か中学1年くらいの頃。

作り方の本も沢山出版されていました。

沢山作ったけど、これが↑一番の大作だったような気がします。

     DSCN7590.jpg

   母のミシン部屋から、好きな花柄の生地を選び、
   つなげてつなげて・・・・。

   上手に作っています。
   我ながら「すごいじゃない~!」と思ってしまうほど。
   雑だったはずの私なのに、こんなに丁寧に???て。

   DSCN7588.jpg

    長い間、箱の中にいれてしまってて、ごめんね。
    今は特等席に♪

                             non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!
chacaと申します。いつだったかどこかの掲示板からお邪魔して以来よく見に来ています。(いつも読み逃げでごめんなさい。)

抜群のセンスの中にもほのぼのとした暖かい感じの作品の数々にいつも癒されつつ目の保養をさせていただいています。

先日のミシン部屋を片付けはじめられたとの記事に、同じくミシン部屋がぐちゃぐちゃ過ぎて、でもあまりの布の多さに片付ける勇気もなかった私も、急にやる気になって片付け始めました。

そして同じく出てくる出てくるすごい量の布たちと今格闘中です。もう使わないとは思っても、大好きな布を処分するのはものすごくつらいですよね。。。

でも始めたからには、きっと終わりも見えてきますよね。私もアトリエと呼べる部屋になるよう頑張ります。とにかくずーっと気になっていたので、きっかけを頂けた事にすごーく感謝しています。

ではでは、いきなり長文失礼しました。

| chaca | 2011/01/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

> chacaさん

コメントありがとうございますv-10
そして、沢山の褒め言葉~♪

製作に入るとどんどんどんどんできていく布の山。
床が見えなくなることもしばしば。
でも今年は!!!と頑張って片付けています。
一年くらいは布買わなくていいのでは?てくらいの量にくらくらしてるところ・・・です。
chacaさんは服を沢山縫うから、購入用尺も多いのでは?

どれも気に入ってるから、なかなか使えずにきたけれど、今年は思い切って使い切る!
を目標にしています。
がんばりましょ!
これからもよろしくお願いします。

| non  | 2011/01/10 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/696-c4c01788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

