無料レンタルサーバー
お掃除 エプロン息子 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除 エプロン息子

DSCN7602.jpg
今頃大掃除しておりました・・・・

今朝、息子に「お風呂掃除頼める?」ってだめもとで聞いたら

「いいよ!」てかわいい返事(^^)

保育園時代に作った息子エプロン、もう小さいだろうと思ってたけど、
なーんだ!まだいける!

かわいいデザインのエプロンです。
後姿、かわいいでしょ?

DSCN7599.jpg DSCN7598.jpg

窓拭きしたり、ホコリをおとしてくれたり、掃除機の掃除をしてくれたり・・・・


         DSCN7596.jpg

               ありがとね。

                               non



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしいむすこ君だねi-176
お風呂掃除、窓ふき、すばらしい!!

かわいいエプロン、似合ってるね~♪
後ろ姿、ぷりてぃだねi-236

きれいになったアトリエでの作品、
楽しみにしてまーす(*^_^*)

| hitoko | 2011/01/11 19:48 | URL |

Re: タイトルなし

>hitokoさん

息子くんにびっくりの日でした。
成長した~♪

エプロンつけたらやる気もアップしたみたいです(^^;)

エプロン作るのも楽しいかもです。

| non  | 2011/01/12 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/697-33723714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

